つぶやき的更新『やっごー』

こんばんは。さしもんです^^

ぽにょたんがかわいいしぐさをまた覚えました(*^^*)🎵

それは『やまびこ』です(笑)

みなさん、やまびこって知ってますか(^^)??

山とか谷とかに向かって音を発したとき遅れて返ってくるやつです❗

『ヤッホーー』のやつですね(笑)

山彦っていう山の神様が応えた声ってことで山彦っていう言い方になったとか(゜▽゜*)❗

話を戻して。

ぽにょたんに『ヤッホー』って言ったら両手をほっぺたの後ろに当てて『やっごーー』って言うんです(*^^*)✨

こんな感じに(笑)

教育番組で見て真似したらしいんですが、これがもうニヤニヤが止まりません(笑)

あんまりしつこく言うとやってくれなくなるかもしれないのでここぞというときの癒しにしたいと思います😍🎶

ぽにょたんは今真似をしたい時期なんだと思います(*´∀`)

出来ることはどんどんさせて良い刺激を与えてあげなければ\(^^)/

またニヤニヤすることがあれば更新します(笑)

それでは今回はこの辺で^^

おやすみなさい☆彡

ぽちっとしていただけたらやる気UPします♪

育児 ブログランキングへ
ブロトピ:今日の育児日記
このブログはこちらを使って製作しています

↓        ↓        ↓





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする