誕生日おめでとう

ハッピバースデイトゥーユー🎵✨

ハッピバースデイトゥーユー🎵✨

ハッピバースデイディア奥さ~ん(*^^*)🎶

ハッピバースデイトゥーユー🎵✨

はい。

奥さんの誕生日でした❗

さしもんは有休を取って三連休に\(^^)/

遊びに行ったりプレゼントを見に行ったりと色々な事をして過ごしました😄✨

ぽにょたんもしっかりママの誕生日を祝っていたと思います^^

お祝いにケーキを作ってみました(^^)見た目が悪いのはご愛嬌(笑)

中は

きな粉クッキーの土台の上にあんこの層があって桃があってホイップクリームです\(^^)/✨

ぽにょたんも食べれるように砂糖は使ってません🎵

奥さんが言うにはまだ生クリームも沢山は食べない方がいい。

との事だったのでぽにょたんはちょっとだけ(*´∀`)❗

美味しそうに食べてました(*^^*)✨

写真だとケーキが全然わかりませんね💦(笑)

話は変わって。

みなさんは今欲しいものってありますか❔

普段あれが欲しいこれが欲しいって言ってる奥さんがいざプレゼントを買いに出掛けたらなんも思い付きませんでした(笑)

何個か思い付いたのは消耗品だったりしたので保留に^^

また週末にプレゼント探しに行ってきます(*`Д´)ノ!!!

ここからはちょっと個人的な事を。

奥さんがこのブログを見てくれる事があるかもしれないので(^^)❗


奥さんへ。

出会ってからもう11回目❔の誕生日。

今まで二人だったのが去年から三人でのお祝いです。

また1つ一緒に歳を取ることが出来てホントに嬉しいよ^^

いつも笑顔で隣に居てくれて、美味しいご飯を作ってくれて、小さな命と常に向き合ってくれてありがとう

あなたが居てくれるから、マジでどーしようもなく行きたくない仕事へ行く玄関を出ていくことが出来るんです(笑)

あなたが家で待っていてくれるから暑くてしんどくて投げ出したくなる仕事もやりきることが出来るんです(笑)

出会うことが出来たのはあなたを産んで育ててくれたお義父さん、お義母さんのおかげ。心から感謝です。

自信がない。

とオレに言ってきたこともあったけど、あなたが思ってる以上にあなたの事を愛してます。

これからもずっと、シワシワになって動けなくなってもずっとずーーっと誕生日を祝っていこうね(*^^*)


・・・。

はい(笑)

奥さんはさしもんの誕生日のときはさしもんが仕事に行ってる間に部屋を飾り付けてくれたり、手紙を書いてくれたり色々サプライズをしてくれます(*´∀`)✨

サプライズとまではいかないけど、この記事に気づいてくれたときちょっとはビックリしてくれたら嬉しいです❗✨

奥さんの誕生日が終わったら2ヶ月後ぽにょたんの誕生日❗❗

今からケーキやご飯やプレゼントを考えとかなければ(笑)

次も素敵な誕生日にするぞーーー(*`Д´)ノ!!!

それでは今回はこの辺で^^

おやすみなさい☆彡

ぽちっとしていただけたらやる気UPします♪

育児 ブログランキングへ
ブロトピ:今日の育児日記
このブログはこちらを使って製作しています

↓        ↓        ↓





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする