つぶやき的更新『新しい単語』

おはようございます。さしもんです^^

ぽにょたんが新しい単語を覚えました(*´∀`)✨

それが『もも』『いちご』です❗

以前一歳半検診のときに本に触れあう機会をということで果物が沢山描いてある絵本を貰いました(^^)🎵

それを毎日読んでたら遂に

これは?

『もぉもぉ』

これは?

『いーちー・ごっ!』

と言えるようになったんです(*^^*)❗

まだなんて言ってるかハッキリわからないものもありますが、大分話すことが増えてきました(*´∀`)🎵

コミュニケーションが取れるようになると今までとはまた違った子育てになってくると思うので楽しみです(^^)✨

ブログランキングに参加しました!(^^)!

ぽちっとしていただけたらやる気UPします♪

育児 ブログランキングへ
ブロトピ:今日の育児日記
このブログはこちらを使って製作しています

↓        ↓        ↓





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする