つぶやき的更新『凄いことした!!』

こんばんは。さしもんです^^

御飯のときにぽにょたんが凄いことをしました❗❗

そのときのメニューはうどんだったんですがフォークでくるくる巻いて食べてたんです!Σ( ̄□ ̄;)💦

しかも左手で💦

以前更新した「利き手」でもぽにょたんは左利きかもしれないと書いたのですが、

左利きは人口の約10%程度なんです^^❕❕

ぽにょたんはその10%に入ってるかもしれません(*´∀`)🎵

3歳~4歳くらいまでは分からないみたいですが、せっかくなのでこのまま左も使えて両利きになってくれたらなぁと思ってます(笑)

しかし一歳八ヶ月で麺をフォークで巻いて食べるって(^-^;)💦

きっと前世はイタリア人とかその辺かもですね(゜▽゜*)

ということで

ぽにょたんのビックリ行動でした\(^^)/

短いですが今日はこの辺で^^

おやすみなさい☆彡

ブログランキングに参加しました!(^^)!

ぽちっとしていただけたらやる気UPします♪

育児 ブログランキングへ
ブロトピ:今日の育児日記
このブログはこちらを使って製作しています

↓        ↓        ↓





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする