玩具・ラッパ

こんにちは。さしもんです^^

今日、またぽにょたんが少し成長しました!!

前にラッパの玩具を買ってたんですが
吹いたり吸ったりというのが分からず遊ばず終いでした(*_*)
こんなアンパンマンの玩具です(*´ー`*)

さしもんや奥さんがお手本を見せて
渡してみたりもしたんですが
自分が出来ないことにイライラして

放置・・

しばらくしてまたチャレンジしてみるも

出来なくてブンブン振り回して

放置・・・・

そんな状態がずっと続いていたんですが

お昼ラッパの玩具で遊んでいたとき

「プーーー」

っという音が!!

台所に居たのでハッキリ聞けなかったので

もう一回して!とお願いしたところ

「プーーープーーー」

と先程よりもしっかりと吹いてくれました(*^^*)

ばっちり写真も撮れましたよー

ムービーも撮りたくて急いでカメラを切り替えたのですが

飽きたらしくそれ以降してくれませんでした( ̄▽ ̄;)(笑)

それでもできなかったことができた瞬間っていうのはホントに感動しますね(*^^*)

これからもいろんなことにチャレンジしてもらいたいし

できた瞬間をたくさん見届けていきたいです(*´ー`*)!!

このブログを書いてる途中にまさかあんなことがあろうとは・・・

それでは今回はこの辺で\(^^)/

おやすみなさい☆ミ


ブログランキングに参加しました!(^^)!

ぽちっとしていただけたらやる気UPします♪

育児 ブログランキングへ

このブログはこちらを使って製作しています

↓        ↓        ↓





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする